ウォーキング 2

昨日の朝ヨガの会で頂いた、採れたてのニンニクをオリーブ油で焼いて朝から元気になれました。


今日もかなり蒸し暑かったのですが、来週に控えた尾瀬のハイキングに向けてお店までウォーキング。


途中にJAの直売所のセレサモスに寄って朝採れの野菜を購入。


スイカも検討したのですが試食してまだ水っぽかったので今回は見送り。



ちょうど1時間かけて武蔵新城のお店に到着。


汗だくだったので、冷たいもので体を冷やしてから明日の支度をしていると、上に住んでいるお姉さんが顔を出してくれました。


「定休日のお知らせを店の前に出して」といわれました。


ん?と考えているとcloseと看板は出しているものの、分からない人がお店のドアが開かないので、隣の家のチャイムを鳴らして呼ぶそうです。


すいませんとしか言いようがなく、すぐに紙に月曜日 火曜日 定休日ですと書いて貼りました。


本当にすいませんでした。悪いところはすぐに直します。



あとはまだ隣の駐車場のタイムスの敷地に自転車を止める人がいると管理会社から電話で怒られました。


申し訳ございません。   駐車場には自転車は止めないでくださいと毎回言っても止める人もいるのでなんとか考えます。


裏道ですが、住んでいる周りの人たちに迷惑をかけないようにがんばります。





barber KAYAMA 武蔵新城 044-766-5877   神奈川県川崎市中原区新城3-11-13 close 月曜日 火曜日 open  水-金 9:00-18:45            土-日 8:00-18:00  HP http://bbkayama.wixsite.com/mysite

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示