ボランティア・シェービング

2020 10月から月に1回 お休みの日にボランティアシェービングを始めて8ヶ月。

今回は募集方法を変えて新城ラインさんにクーポンを出していただく形にしました。

今までは子育て支援の会に頼んで参加者を集めていただいていました。

今回はより多くの方の目につくように新たな試みです。

ただ、次回の募集方法まだ未定です。


4年前に店舗移転を計画した時に金融公庫の担当の女性の名刺に子育て支援の会が記載されていました。

大変お世話になったのでいつかお店が起動にのった時に出来ることでお返しがしたいなと考えていました。

2020年に週休2日にしたことによりお休みに余裕ができたため始められました。

ただ、金融公庫の担当の方が退職していたため暗礁に乗り上げていました。

が、街の繋がりで窓口になっていただける方に出会いました。本当に感謝です。

10月からボランティアシェービングを始められたのですが募集方法などいくつかの課題はあるので改善していきます。



#床屋 #barber #武蔵新城 #メンズカット ================================== barber KAYAMA 武蔵新城 044-766-5877 神奈川県川崎市中原区新城3-11-13 close

月曜日 火曜日 open

水-金 9:00-18:30 土-日 8:00-18:00

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示