移転2周年。


2018 2/23 お店を移転オープンしてから早いもので2年。



前のお店とは違い、色んな事を試して行こうとした2年でした。



【1年目】

自作のホームページを作り、予約サイトを導入して待ち時間の軽減に取り組みました。


高級シャンプーや化粧品を使い男性のグルーミングへの意識の向上に取り組みました。


10月よりレディースシェービング を本格的に始めました。使われていなかった半個室がかなり使用されるようになりました。


大晦日をお休みにしました。

働きはじめてからの悲願でした。



【2年目】

お休みを増やさせていただき、月曜日火曜日の週休2日になりました。


土日は営業時間を繰り上げて朝8時から営業を始めました。


半個室を『シェービング ルーム smooth』と名称をつけさせていただきました。


10月よりキャッシュレス決済『air pay』を開始。


1年を通して3度 武蔵新城のイベント『1000bero』に参加させていただきました。



【これから】

3/1から料金の値上げを予定しています。

20歳から働き出して始めての値上げです。色々な経費や仕入れの高騰、手数料など20年間で経営していく環境がかなり変わり決断しました。


ヘッドスパ 『エステシモ 』を開始予定。

レディースシェービング と同様、他の店舗ではやっていない本格的な癒しメニューをやっていき床屋さんのイメージを少しでも向上させたいと考えます。



変化の度にお客さんの入れ替わりがあるのも事実ですが、うちのお店を好きでいてくれるお客さんをずっとファンでいてくれるように頑張っていきます。




barber KAYAMA 武蔵新城 044-766-5877 神奈川県川崎市中原区新城3-11-13 close 月曜日 火曜日 open  水-金 9:00-18:45 土-日 8:00-18:00 HP : barber KAYAMA http://bbkayama.wixsite.com/mysite HP : smooth https://bberkayama.wixsite.com/mysite

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示