top of page

北海道 1日目。

8月に1日しか夏休みをとらなかった分、10/5(水)を前々からお休みに設定していました。

久しぶりの3連休です。


が、直前まで何も計画していなく1週間前に北海道に行く計画をたてましたが予約がいっぱいで諦めました。


次の日予約サイトをもう1回見てみると政府が10/11から全国旅行支援を開始すると報道があった為か多くのキャンセルが出ていて、すぐに予約ボタンを。


そしてすぐに札幌で髪を切ろうと『上田理髪店』に予約を入れました。

前回の沖縄旅行の時から旅行先でカットをしてもらうと決めたので今回も実行。



3日前になり飛行機が直前の予約だった事もあり成田空港からの便でした。

家から始発の電車でギリギリだったので前日から成田空港のホテルに泊まる事を思いつき予約。


千葉県の旅割みたいなのが10月初旬まで延長になっていたために半額で泊まることができました。


フロントで千葉で使える地域限定クーポンが1人¥2000円いただいたのですが、近くで使えるお店があまりなく、食事も済ませていたことからホテルの9階にあったラウンジ『sky bar WINDOWS』へ。




2時間、楽しく過ごさせていただき、普段では飲めないお酒を飲ませていただきました。


次の日は6時に起床。

自宅から向かうより2時間半くらい多く睡眠がとれました。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page